***

マビノギ音源マニアックスは、マビノギで演奏可能な曲を、マビノギの音源でCD化するプロジェクトです。
ついに、完成しました。現在、オンラインでも配信中です。

2007年2月18日

オフ会やります

***宣伝***もふもふしりょう〜マビノギポータル〜に登録してね

ひつじの枕のみなさんにお知らせ

3月下旬(18日よりもあと)に、オフ会やろうと思います。
というわけで、参加してもいいよ、という人はメールください。参加はしないけど、連絡くらいしてもいいよ、って人もメールちょうだいねw
mailto:mailto:mohuoff@rpg.sakura.ne.jp
このメールアドレスは今回のオフ専用です。これに送信すると、あたしとあき君に転送されます。

今のところ、参加確定は
あたし
あき君

参加してくれそう
小鳥ちゃん
みっき〜
クロ君

参加して欲しい人
枕のみんな!

このサイトが役に立った、気に入った方はランキングに投票してね!

投稿者 シェラザート : 02:35 | - | コメント (2) | トラックバック (0)

| Top
いつのまにか、お店のサイトが移転しててリンク切れに^^;
というわけで、今度はごろ寝枕です。
TV見るときとかに使うといいらしいです。