***

マビノギ音源マニアックスは、マビノギで演奏可能な曲を、マビノギの音源でCD化するプロジェクトです。
ついに、完成しました。現在、オンラインでも配信中です。

2008年1月14日

さみしくなったもんだわ

***宣伝***もふもふしりょう〜マビノギポータル〜に登録してね

明日の前に、予行練習でログインしてみたけど、FLが全員オフライン。
さみしくなったわねぇ。
って、まぁ、1年も入ってない人に言われたくないだろうけどw
中には、ぜんぜん入らないから、FLから削除した人もいるだろうしね。文句は言いません。
ちょっとさみしかったけど。

このサイトが役に立った、気に入った方はランキングに投票してね!

投稿者 シェラザート : 23:53 | Etc. | コメント (567) | トラックバック (0)

| Top
いつのまにか、お店のサイトが移転しててリンク切れに^^;
というわけで、今度はごろ寝枕です。
TV見るときとかに使うといいらしいです。