***

2006年8月3日

いってきます

なぜか5時過ぎに起きてしまいました。
というわけで、2時間しか寝てません←新記録!

今日は出張なので、ホテル周辺の公認カフェを捜してみたのですが、一駅乗らないとだめっぽいので、適当に見つけたところに行く・・・かも。
まぁ、クライアントをダウンロードしてログインするまでに、けっこう時間がかかるので、やらないかもしれないし。体力が保つかどうかですね。2,3回やったけど、どうしたって快適に遊べる訳じゃないし。次の日休みって訳じゃないし。

というわけで、行ってきます。

投稿者 シェラザート : 06:39 | Etc. | コメント (337) | トラックバック (0)

| Top
ついにきた〜!
ひつじの枕
上のはおなかに香り袋を入れて
安眠できるすぐれものなのです

右のをクリックすると、いっぱい出てきます