***

マビノギ音源マニアックスは、マビノギで演奏可能な曲を、マビノギの音源でCD化するプロジェクトです。
ただいま、参加クリエイター募集中です。

2006年8月5日

経験値バトン

***宣伝***もふもふしりょう〜マビノギポータル〜に登録してね

MIXIで「見たけど、テンプレないから答えられな〜い」とコメントしたら、しっかりテンプレが届いてました^^;

というわけで、答えましょう。
でも、外部ブログ扱いなので、見てもやらなくていいです。でも、見た人はやってくれると、うれしいかも?(ホントカ?)

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院: ×産まれたときのを入院と言わなければ
手術: ×ほとんどかぶせモノになっている乳歯が永久歯に押されているのを、4時間かけて抜歯したのを手術と言わないならば
骨折: ×前歯を折った事ならあるけど
献血: ◎一時期、成分献血の上限である2週間後と年間ん十回通いました
失神: ×お風呂の中で寝ちゃうのを失神と言わなければ
風俗: ×ゲームセンター等の風俗店を含まなければ
しゃぶしゃぶ: ○お肉好き
エスカルゴ: ×バイキングでお皿に盛ったまではいいけど、結局食べられませんでした
万引き: ×泥棒は犯罪です
補導: ×補導されるような年齢じゃなくなってから、補導という言葉を知ったと思う
女を殴る: ○女の子だって越えてはいけない一線を越えてしまったら叩かれる事もあるのです
男を殴る: ○小学校、中学校ではよくケンカしました
アルバイト: ○あんまり長続きしなかったけど
海外旅行: ○人の結婚式がらみが多いw
ギター: ×調律の仕方は知ってます(でも聞いても音があってるか分からない)
ピアノ: ○カエルの合唱を弾きました(人差し指で)
バイオリン: ×さわった事もありません
メガネ: ○ここのところ、しょっちゅうゆがみます(早く眼鏡屋さん行かないと)
オペラ鑑賞: ×ニーベルングの指輪とか、見に行ってみたいです
テレビ出演: ○半年くらい前にガイアの夜明けに映りました(出演とは言ってない)
パチンコ: ○ごくごくごくたま〜に。まぁ、負けます
競馬: ○友達に適当に思いついた馬券を買ってもらうのを含めれば
合コン: ×一度行ってみたい
北海道: ○スキーが好き〜
沖縄: ×南国も好き〜、だけど行った事ない
四国: ○橋を渡って、橋の下にある鳴門の大渦を見て帰ってきました。四国での移動距離ほんの数キロ
大阪: ○昨日までの出張大阪でした
名古屋: ○新幹線で良く通過します
エスカレーターを逆走: ○小さい頃はやった事あります
フルマラソン: ×その10分の1でも、飽きちゃう
自動車の運転: ○サンデードライバー
10kg以上減量: ○究極の病気ダイエットに成功したとき
交通事故: ○追突した事が^^;
電車とホームの隙間に落ちる: ×電車が入ってくる前ならあるけど
1万円以上拾う: ×あそこか!って分かるくらい近くの竹藪で何億円だか見つかった事件では悔しかったw
1万円以上落とす: ×そんな大金持ち歩きません
徹夜で並ぶ: ×せいぜい2時間くらい?
ピアス: ×だめ!生理的に受け付けない
50万以上の物を買う: ○いろいろと、ね
ラブレターをもらう: ○あの頃は若かった
一目惚れ: ×お米の名前ですか?
幽体離脱: ×離脱中は別の並行世界に入ってるのなら、もしかしたら経験あるのかも
先生に殴られる: ○痛いです
徒競走で1位: ○いつも練習でビリなのに、運動会当日になぜか1位
妊婦に席を譲る: ○次代を担う大事なお仕事をされてる方ですからね
他人の子供を叱る: ○やっぱり子供は社会の財産ですよ
20過ぎてシラフで転ぶ: ○いや、記憶にはないけど、絶対にあると思う
同棲: ×ちょっと甘い響きはあるけどねw
ストリート誌に載る: ×ストリート誌ってなに?
2m以上の高さから落ちる: ○昔は木に登ったりもしたから
学級委員長: ○いろんな意味で目立つ子でしたから
刺青: ×親からもらった体に傷をつけちゃいけません(ピアスもよ)
ナンパ: ×されたことも、したこともないなぁ、あたしシャイだから
逆ナンパ: ああ、両方の設問あったのね
ディズニーランド: ○何回か行ったね
スキー: ○最近はペース落ちてるけどね
スノボ: ×スキーしてたら、スノボする暇なんてないもん
サーフィン: ×ボディボードはむか〜し、ワイルドブルーで体験した
異性に告白: ○まぁ、結果は別として
同性から告白される: ×あたしノーマルなの
中退: ×わざわざやめられるほど、将来に展望なかったし
留年: ○学校好きだから^^;
浪人: ○武士は喰わねど高楊枝
喫煙: ×タバコは社会の迷惑です
禁煙: ○人にさせるのはね
酔って記憶をなくす: ○あとから聞いたら、普通に会話してたらしいので、そこまで酔ってると思われてなかったみたい
飲酒運転: ×さすがに、ねぇ
保証人: ×そこまで信用ないから
幽霊を見る: ○最近は見ないけど、一時期しょっちゅう
先生を殴る: ×そんな恐い事できません
親を殴る: ×蹴った事はあるけど^^;
キセル: ×タバコキライだし(そういうことを聞いてるんじゃない?)
食中毒: ○軽かったけど
無言電話: ○された方が
ピンポンダッシュ:○若気の至りでした

結構、長かったw

このサイトが役に立った、気に入った方はランキングに投票してね!

投稿者 シェラザート : 21:02 | TrackBacks

| Top
いつのまにか、お店のサイトが移転しててリンク切れに^^;
というわけで、今度はごろ寝枕です。
TV見るときとかに使うといいらしいです。